2010年5月7日金曜日

リバティ地獄。

本日ゲットした、娘のワンピース。
リバティプリントのサマーワンピが、たったの16.99ドル!!

実はこれ、アメリカの大手小売店Targetとイギリスの老舗ブランドLiberty of Londonのコラボ商品なのです。
子供服だけじゃーありませんよ。

私も自分用にちゃっかり買い込んでしまいました。
夏が待ち遠しくなるひまわりプリントのマキシワンピ。
これも16.99ドル!!
裏地もちゃんと付いてます。
安カワ好きにはたまりません!
家に帰るなり、鏡の前でこれ着て麦わら帽子被って、一人でルンルンやってました。

こちらは義妹りっちゃんが前に買って来てくれた、母娘お揃い。
私のはシミーズなので、家の中限定ですが。
下にデニムを履いて、下にもう一枚着て上から何か羽織れば大丈夫でしょうか?
ここはカリフォルニアですし。。。

同じデザインのカチューシャも見付けました。
これは3.99ドル也!

Target、やってくれるやん!
御陰で久し振りにアドレナリン出ちゃったわよ。。。

人気ブログランキングへ