2008年10月20日月曜日

引っ越しました。

この度、エキサイトさんの旧ブログより
BLOGGERさんへ引っ越して参りました。

理由は、BLOGGERさんのテンプレートが気に入ってしまったからです。
「Googleゆかりの地、サンフランシスコベイエリア在住」というのも理由のひとつ。
タイトルバックにオリジナルの写真が簡単に入れられるところ、
一つの記事を複数のカテゴリに入れられるところにも魅力を感じ、
思い切ってこちらに引っ越すことに致しました。

ブログの引っ越し作業には少々苦戦しましたが、
過去の記事を整理しつつ、ひとまずお料理やインテリア関連の記事の移動が終了。
過去4年を振り返る良い機会にもなりました。

三十路突入を機に、新たなテンプレートでリニューアルした
*Home Sweet Home* From San Franciscoを、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

〜追伸〜

記事を整理しているうちに料理ネタが多いことに気付きましたので
これを機に人気ブログランキングのカテゴリも「料理カテゴリ」にお引っ越しすることに致しました。
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

人気Blog Rankingへ