2009年4月23日木曜日

嬉しい小包。その①

ことある毎に小包を送って下さる日本の友人Yさん。
いつも日本各地の美味しいモノがいっぱい詰まっていて、アメリカに住む私にとってはまさに「ふるさと小包」です。

こちらはその中のひとつ、「るみばあちゃんのさぬきうどん」。

付属のだし醤油をかけて、「釜たま」で頂きました。
これが、美味しいのなんのって。。。
さぬきうどん独特のコシがたまりません。
昔祖父が香川に住んでいたので、私にとっては懐かしの味。
久し振りに香川に行きたい気分になってきました。。。

笑顔がお茶目なるみばあちゃんのウェブサイトも必見です。

池上製麺所

人気Blog Rankingへ