2008年12月19日金曜日

シナモンブレッド

ママ友達が手土産で持参してくれて以来ハマり続けているシナモンブレッド。
サンノゼにあるベーカリー、Greenleesのシナモンブレッドです。
ホールフーズはじめ、この辺りにスーパーでは大体取り扱われています。

中はこのような感じ。
袋の中に1ローフが丸ごと入っていて、およそ1センチ幅にスライスされています。
オーブントースターで温めて食べると尚美味しいです。
特にクランブル状になった上の部分の砂糖のジャリジャリ感がたまりません。
普段は紅茶党の私ですが、これを食べる時は無性にカフェオレが飲みたくなります。(ブラックは飲めない)
コーヒー党の方にはきっとたまらない筈。

これ、日本に上陸したら流行りそうだな。。。
そうだ!日本へのお土産リストにこれも入れよう!
サンフランシスコ・ベイエリアへお越しの際は、お土産に是非どうぞ♪

人気Blog Rankingへ