2008年12月5日金曜日

クリスマスの飾り付け 

今日は一日中、家の中でクリスマスの飾り付けに没頭していました。
ただ、いまひとつテンションが上がらない。。。

原因は、クリスマスツリー。
去年はツリーファームに生木を採りに行ったのですが、もうすぐ夫の実家に暫く滞在し(ドッグシッターのため)その後日本に帰国する為、後始末などを考えて断念。
作り物を買ってうちで飾るにしても数日しか拝めないのが悩みどころなのです。
子供達もクリスマスに心躍らせる年頃なので、何らかの形でツリーは飾りたいな〜と思っているところです。

とりあえず、今日はツリー以外ものを飾ってみました。
飾るもの自体は去年と大体同じなのですが、配置や組み合わせを変えてその年その年で気分を変えるつもりです。
去年の飾り付けをご覧になりたい場合は、ページ左の写真「Christmas 2007」をクリックして下さい。

人気Blog Rankingへ