2009年9月30日水曜日

シュリンプトラック

「ノースショアへ行ったら是非ここへ!」と友人に薦められた、Giovannni's Shrimp Truck。
ハレイワ界隈には他にも同じ様なシュリンプトラックがあるのですが、ここが元祖で一番有名なのだそう。
お客さん達の名前やメッセージで埋め尽くされたトラックが目印です。

殻ごとカラっと揚げ、たっぷりのオイルとにんにくで調理されたシュリンプスキャンピ。
この香ばしさがたまらないっ!
手をギトギトにしながら無心で貪ります。

あぁ、写真を見ていたらまた食べたくなってきてしまいました。。。

デザートは、マツモトシェイブアイス。
ご存知、日本人観光客にも大人気のかき氷屋さんです。

レインボー+あずきアイスクリーム(かき氷の下に入ってます)を注文。
粒子の細かいかき氷とあずきアイスクリームの組み合わせが◎。
ビーチへ行った後のかき氷は、また格別です。
欲を言えば、あずき迄来たら抹茶シロップもメニューに取り入れて欲しいな。。。

人気Blog Rankingへ