2009年9月11日金曜日

ソファまわり

ソファまわりは現在このような状態です。

リビングが縦長の為、いつもソファの前に配置していたトランク型のテーブルはサイドに配置しました。

写真はちょっと逆行気味ですが、日中は窓から燦々と陽の光が入り、かなり明るいリビング。
前の家とは雲泥の差です。

しかも、手持ちの家具がこれ迄で一番しっくり来る内装。
「ここに来て漸く落ち着いたと」いった感じです。

もう一つのサイドテーブル。
ここには花を欠かさないようにする、つもりです。

リラックス出来る場所が徐々に出来上がりつつあるのはいいのですが、子供がいるとなかなかリラックスしている時間もないのが現状。
私がここでちょっと寛ごうものなら、子供達が寄ってたかって私の上に乗っかってきます。
ま、そうやって彼等と戯れているのも幸せなんですけど。
もう少し時間の使い方工夫しよっと。。。

人気Blog Rankingへ