2009年9月29日火曜日

ウミガメに会う。

ハワイで人気のパンケーキ店KOA。
紙皿に大雑把に盛られたところが如何にもアメリカンな感じですが、生地はフワフワでほのかな塩気が甘さを引き立てていて、なかなか美味でした。

腹ごしらえを終え、いざノースショアへ!

ここは、サンセットビーチの手前にあるラニアケアビーチ。


生憎この日は波が高めで子供達と遊泳することは出来ませんでしたが、サーファー夫はやる気マンマンで沖へ行ってしまいました。
残された私達は、ビーチで砂遊び。

1時間程グダグダと時間を持て余していたその時。

ウミガメ登場!!

ここは通称タートルビーチとも呼ばれていて、運が良ければ亀の甲羅干しに遭遇することが出来るのです。
ビーチでちょっぴり退屈になりかけていたのが、これで一転。
ここでじっとしていて本当に良かった〜♪

人気Blog Rankingへ