2010年4月12日月曜日

teacake bake shop

買い物でちょくちょく訪れるBurlingameのダウンタウンに、先月オープンしたばかりのカップーケーキの店、teacake bake shop

店に入り、ショーケースに並んだカップケーキをうっとり眺めていると、隣にいた知らない男性に
「君、嬉しそうだね。目がキラキラしてるよ〜!」
なんて突っ込まれてしまいました。
そりゃー、こんな可愛いカップケーキを眺めていたら、テンションも上がりますよ。。。

散々迷った挙げ句、チョコレート、ココナッツ、

そしてピンクベルベッド(向かって左)とバニラをオーダー。

デザインはシンプルで可愛らしく、フロスティングの色も自然でなかなか良い感じ。
一つあたりのボリュームも程よく、フロスティングと甘さ控えめの生地もバランスが取れていて美味しかったです。

手土産の選択肢が増え、私としては嬉しい限り。
ショートブレッドやクッキーも美味しそうなので、次回試してみようと思います。

人気ブログランキングへ