2010年4月6日火曜日

Happy Easter!

これまでパステル調の色味でまとめていたイースターのテーブルですが、今年はフューシャピンクを基調に、ビビッドな色を取り入れてみました。

小さな花瓶に花を生け、並べるだけの超簡単フラワーアレンジメント。

最初、ディナープレートの上に同じシリーズの白いサラダプレートを乗せていたのですが、ふと思いつき、デコラティブなピンクのお花プレートに変更。

イースターディナーといえば、ローストハム。
オレンジと無花果のソースで頂きました。

こちらは、巣ごもり卵のサラダ。

午前中は雨模様でしたが、午後はお日様が出て来たので、前庭で子供達とエッグハントをすることに。
芝生に卵をばら撒き、「よーいドン!」で拾わせます。
チビ子も2歳半になり、チビ太となかなか良い勝負が出来るようになりました。

人気ブログランキングへ