2009年10月12日月曜日

Filoli Garden 〜秋のイベント①〜

ちょっとリアルでコワイ案山子。
Filoli Gardenの秋イベントで飾られていたものです。
ハロウィーン前ということで、敷地内にはこのような案山子やカボチャ、お化けなどが至る所にディスプレイされていました。

うちもそろそろ飾り付けを始めないと。。。

子供達に用意されたクラフトは、ミニカボチャのお絵描き。
この期に及んで、また車ですか。。。

こちらは、昔のジューサーを使っての林檎ジュース作り体験。
結構地味な作業なのですが、これが子供達にとっても人気でした。
絞りたての林檎ジュースはとっても美味。

大邸宅のダンスホールで行われた人形劇。
題目は、ディズニー映画『ファンタジア』の原作『魔法使いの弟子』です。

何しろこの場所自体がかなり非現実的なものですから、大人の私達もすっかり夢の世界に引き込まれてしまいました。

次回はFiloli Gardenの美しい秋の風景をお届けします。

人気Blog Rankingへ