2009年10月6日火曜日

ゴルフクラブで結婚式


先日、夫の会社の同僚の結婚式に出席してきました。
場所はゴルフクラブ。
式は、敷地内に設置されたガゼボでの人前式で、牧師に扮した新郎のお父様が進行を務められました。

この日のカップルは、新郎が韓国人、新婦が中国人で、共にアメリカ育ち。
新郎は幼い時にアメリカ人のご両親の元に養子として迎えられ、立派に成長しこの晴れの日を迎えました。
彼には3人の兄弟がいるのですが、全て海外から迎えられた養子。
一人は彼の実の弟(兄弟で養子として迎えられた)で、もう一人はイタリア人の妹です。

血の繋がりだけでなく、人種までも越えた家族の絆に胸を打たれ、思わずウルっと来てしまいました。

式は夕方から開始。
この日は日中暑かったのですが、この時間帯の屋外は風が心地良く快適でした。

式の後は、クラブハウスのバンケットルームでパーティーが行われました。

パーティー会場の様子は、また次回♪

人気Blog Rankingへ