2010年9月28日火曜日

笑いは万能薬!

週末は、我が家でホームパーティーを開催。
ファーマーズマーケットのキノコのお店で新鮮な椎茸となめこを見付けたので、椎茸肉詰めやなめこの味噌汁を作りました。
10月も間近。秋の到来ですね。

ところで、3家族プラス初対面の独身男女というメンバーで行われた今回の宴。
大人8人中7人が何故か関西人ということもあってか、終止笑いの嵐が巻き起こり、
今朝チビ太にまで「昨日、パパとママ、よく笑ってたね」と言われてしまいました。

独身男女相手に、3夫婦が恋やら愛やらについて熱く語っていたのですが、
御陰で私達も少しは初心に帰ることが出来ました。

先週に引き続き、今回も新たにひと家族お友達が増えたのですが、
最近本当に、波動の合う人がどんどん吸い寄せられている気がします。
そうした人達と集まっていると、自然とその場が幸せな空気で満たされ、活力が湧いて来ます。

「笑いは万能薬」と言われますが、まさにその通りだわ!と思えるひとときでした。


人気ブログランキングへ