今回はサンクスギビングということで、夫の家族も含め総勢8人の大所帯での旅でした。
私達の旅行はこれ迄も大抵がそうなのですが。。。
子供達は人数が多いと遠足気分になるのか、常にパワー全開状態。
意外と子連れ客が多かったのが救いでした。
これまでは自宅でターキーを焼いて祝うのが定例でしたが、今年はホテルでバフェスタイルのサンクスギビングディナーを楽しむことに。
とことんグータラな過ごし方を知ってしまいましたが、
うちの殿方様、別にこれに味を占めてしまったりはしませんので御安心を。
ここで頂いてとても美味しかったバターナッツスクワッシュスープは、来年か再来年あたりに再現を試みるつもりですので。。。
部屋のパティオでのんびり寛ぎ、まるでここの住人になったかのような気分に浸り
四季の移ろいを肌で感じ
暖炉の火で癒される。。。
ロビー、客室共にソファには必ずブランケットとクッションが用意されていて、温もりを提供しようという思いやりを感じずにはいられませんでした。
ちなみに、この暖炉には加工された薪が麻袋に入れた状態で用意されていて、この袋に直接火を付ければ燃える仕組みになっています。
ガス式暖炉が幅を利かせ始めている今、自然の火に拘るあたりが流石ソノマのホテル。
ホスピタリティ溢れる環境に触れ、私のインテリア熱も再燃中。
我が家でも「ぬくもりある空間」を演出すべく、帰宅早々クリスマス支度に取り掛かっています。
人気Blog Rankingへ