2009年6月11日木曜日

中世へタイムスリップ。

レイク タホの街をドライブしていると、森の中に謎のテント群を発見。

入り口には、"Renaissance Fair ルネッサンス フェア" の看板。

どれどれ、覗いてみるか

と一歩足を踏み入れると。。。

ありゃりゃ!!一体ここはどこなんだ?


皆さん中世の衣装を身に纏い、フツーにお食事。


こちらでもムシャムシャ。

海賊集団。

貴族の方々?



こちらはジプシーのダンス。

皆さん、思い思いの格好で中世の人々になりきっておられ、普段着の私達が逆に浮きまくりでした。
勿論私達と同じように紛れ込んだ観光客もチラホラいましたが。

毎年行われているようなので、次回は是非私達も仮装して。。。
と言いたいところですが、アジアンな私達がこんな格好をしたところでどうせまた浮きまくるに決まってます。

とりあえず次回に続きます。

人気Blog Ranking