2010年6月9日水曜日

ベンチクッション完成!

我が家のブレックファーストヌック。
待望のベンチクッションが完成し、ここが居心地の良いお気に入りの場所になりました。

このベンチは、長さが2メートル強。
勿論、このサイズにぴったりのクッションが店頭で手に入る訳はなく、完全オーダーメイド。

オーダー先は、、、
義母です!

upholsteryを習い、椅子の張り替えを次から次へとこなしてしまう義母なのですが、今回も生地を選んでお願いしました。

生地は、どんなクッションやテーブルクロスでも合わせ易い、サンドベージュを選択。

「汚れても洗えるようにファスナーを付けて欲しい」とか、
「白いパイピングを施して欲しい」とか、
あれこれ我が侭を聞いて貰い、思い通りのものに仕上がりました。

「これ、お店で頼むと高いのよ〜」
と友人。

本当に有り難い限りです。

私もいつか、こんなことが自分で出来るようになりたいです。


人気ブログランキングへ