2009年7月3日金曜日

San Diego Hat


いよいよ本格的な夏が到来したカリフォルニア。
毎年この時期になると気になるのが、紫外線対策。
レジャーに出掛けることも多いので、帽子とサングラスは必須です。

写真で私が被っているつば広帽は、最近見付けた最強兵器。
顔は勿論、気を抜きがちな首の後ろまでをすっぽり覆ってくれるので、かなり重宝しています。

しかも見た目も結構可愛い♪
と自分では思っているのですが、夫からは
「つばデカすぎやろ!!」
と突っ込まれました。。。

道端で自分より若い女の子に
「その帽子可愛い!どこで買ったの?」
と声をかけて貰えたので、まあ良しとします。

私達女性にとって重要なのは、如何に紫外線を防げるかという点。
この帽子はUPF50+という衣類紫外線帽子指数だってちゃんと付いてるんです。

それもその筈、この帽子は紫外線天国カリフォルニア発のブランドなのですから。
その名もズバリ、San Diego Hat Co
値段もお手頃で、デザインも豊富。
子供用の帽子も展開しているので、こちらもかなり気になっています。

人気Blog Rankingへ