2009年7月9日木曜日

BABY SHOWER

友人アリアが体調を壊してずっと延期になってしまっていたベビーシャワー。
本来はお産の前にするものですが、結局誕生した赤ちゃんも一緒にお祝いすることとなりました。
皆で赤ちゃんとご対面出来、この方が盛り上がれたかもしれません。

棚の奥に眠っていた水色系のオールドパイレックスのキャセロールなどを引っ張り出してきて、カジュアルランチスタイルにしました。

ワインは一応男性陣用。(本当は女性だけのパーティーなんですけどね。)

献立は、夏野菜のサラダ、帆立とビーツのマリネ、ディップ(カニ&アボカド、サーモンクリーム)、チキンのハーブ揚げ、フッジッリ・プタネスカソース、ブルーベリーとレモンのカップケーキ・マスカルポーネアイシング、Hさん特製スペアリブとプリン、何故か主役のアリアが持参してくれたブルーベリーチーズケーキ。

最近私の周りは出産ラッシュで、もうすぐもう一人の友人が女の子を出産する予定。
今度はピンク系のセッティング(ちょっとハズして他の色というのもアリかも!?)を思案中です。

人気Blog Rankingグへ