2009年7月24日金曜日

引っ越します。

今週末、引っ越します。
引っ越すといっても、同じカウンティ内ですが。。。

そういう訳で、只今荷物を梱包中。
それにしても、子供がいるとあっという間に物が増えてしまうものですね。
これを機に処分出来る物は思い切って処分なりリサイクルに回すことにして物を減らす努力をせねば。。。

取り敢えず段ボール箱を積み上げたのはいいのですが、いつの間にか子供達が砦にして遊び始めるわ、仕舞い込んでいた玩具を広げ始めるわで、てんわやんわな状態です。
引っ越し二日前にして7割方梱包出来た(はずな)ので、まあ、順調な方ですかね。

アメリカに来て5年。これが3度目の引っ越しです。
子供達は今が一番活発な時期なので、今回は彼等にとってよりよい環境を求めて引っ越すことに決めました。

引っ越し自体は大変ですが、私は環境を変えるのはどちらかというと好きなタイプなので、今は新たな環境でどんな生活を築いて行こうかとあれこれ考えてはワクワクしています。
一度きりの人生、どうせなら色んな場所、色んな国に住んでみたいなと。
最終的には一生住める城を築くのが夢なんですけどね。。。

近いうちにここでも新たな環境づくりの様子をお伝えしていきますね。

それでは、これから新居のお掃除に行ってきま〜す♪

人気Blog Rankingへ