2009年7月15日水曜日

娘とお揃い

女の子が生まれたら一度やってみたかったこと。
娘とお揃いの服を着て歩くこと。
でも、このポロシャツなら息子とも、いや家族全員で着られそうだな〜。
それはやり過ぎ?
背番号まで付いちゃってるので「一体何のチームだ!?」って感じになりそうですね。

実は、私のポロは男の子(小学校高学年)用。
なのでボタンの付き方も反対です。
どうしても娘と全く同じ物が欲しくて婦人用を探したのですが、お店でもウェブサイトでもこのタイプが見当たらず、
苦肉の策でキッズラインに手を出してしまいました。
私は肩が結構張っているので、これが意外とピッタリ。

しかも、チビ太が大きくなったら共用出来る!
でも、
「オカンと共用なんて嫌や!!俺によこせ!」
とか言われて奪われそうだな。。。


人気Blog Rankingへ