2009年7月31日金曜日

引っ越しました。

ご無沙汰しております。
漸くインターネットが出来る環境が整いました。

それにしても、引っ越しというのは大仕事ですね。。。
当初引っ越しは自分達ですることも考えたのですが、結局業者さんにお願いすることに。

やって来たのは、屈強な男性3人組(そのうち一人は身長2メートル位の大男)。
見積もりの際、家の中を見渡して
「これならチョロいよ」
というノリだった彼等。
ところが、収納スペースから物が出てくるわ出てくるわ。。。
前半は重い箱も軽々と運んでいた彼等ですが、後半は汗をダラダラ流し、ヒーヒー言いながら働いてくれました。
彼等に任せたのは本当に正解でした。

日本ならば引っ越し蕎麦などを振る舞うところでしょうが、時間制なのでランチを取って貰えるようなタイミングもなく、
取り敢えずチップの他に水とチョコレートバーをお礼に渡しておくことに。

御陰様で壊れ物ひとつなく、無事引っ越しを終えることが出来ました。

この数日間で既にここに書きたいネタは色々と溜まっているのですが、今日はこの辺りで。。。

人気blog Rankingへ