2010年11月17日水曜日

高級ポップコーン。

サンフランシスコ生まれのオーガニックポップコーン 479° popcorn

洗練されているのは外箱のデザインだけではございませんよ。
中のポップコーンも凄いのです。

なんてったって、黒トリュフとホワイトチェダー味なのですから!

しかも、一般的なスナック菓子にありがちな、◯◯エキスや化学調味料を使用した味ではなく、黒トリュフソルトやトリュフオイルを使用した、「本物の味」。
美味し過ぎて止まりません。。。
これはもう、只のスナック菓子の領域を完全に越えています。

ちなみに、お値段は確か5ドル位だった筈。(通常のポップコーンに比べるとお高めですが、それだけの価値アリだと思います)
これ以外にもジンジャーセサミキャラメルや、塩の華キャラメルなど、8種類のフレーバーがあります。

映画館デートでさりげなく男性がこれを携えて来てくれたりなんかしたら、好感度アップ間違いなしです。

人気ブログランキングへ