2008年7月7日月曜日

ウェディングパーティー 〜Wedding in Napa②〜


パーティー会場はこちらの洞窟。
他のゲストの顔が見え易い長テーブルの席だったこともあってか、初対面の人とも和気あいあいと話し易い雰囲気でした。


大量に用意された極太キャンドル。
キャンドルの灯りって、やっぱり落ち着きます。

シュガーペーストの芍薬があしらわれたウェディングケーキがカワイ過ぎる!!
通常は宿泊客しか食べられないのですが、ここはお料理にも定評があります。
写真右下はパーティーを盛り上げるアイテムとして導入されたプリクラブース。
まさか花嫁さんとプリクラが撮れるとは!!
会場には7人の子供達がいたのですが、彼等も大はしゃぎで楽しんでいました。

アットホームで心温まる結婚式。
幸せいっぱいの新郎新婦を見ていると、こちらまでハッピーな気分に。
夢のような世界に案内してくれたMちゃん、本当に有り難う!!
そして、本当に本当におめでとう!!!