2008年10月22日水曜日

Halloween Cookie


昨日のかぼちゃ型クッキーにアイシングを施し、ハロウィーンクッキーの完成です。
コウモリ型はダークチョコレートでコーティングしました。

小学生の頃から図画工作は得意科目だった私。
こういうチマチマした作業、大好きです。
「適当な性格」が所々出てはおりますが。。。

今回使用した天然色素はIndia Treeというメーカーのもの。
通常の食紅に比べると発色は地味めですが、なかなか可愛く仕上がりました。(自画自賛)

今年もハロウィーン、サンクスギビング、クリスマス…とイベント目白押しの楽しい季節がやってきました♪

人気Blog Rankingへ