2007年7月17日火曜日

新入りナイトスタンド

ベッドルームに新たに投入したナイトスタンド。

実はこれ、エステートセールで格安で手に入れ、自分でちょっとしたリメイクを加えたもの。
とはいっても自分好みの色のペンキで塗っただけなのですが・・・。

久し振りのペンキ塗り。
塗り終わった後はちょっとした達成感も味わえました。

引き出しの中はこのような感じ。
好きな柄の紙を中敷きとして張ってみました。


ちなみに、こちらはリメイク前の状態。
形は私好みなのですが、このままでは「お姫様家具テイスト」でうちのベッドルームには甘過ぎる雰囲気。
かなりペンキが剥がれていたこともあり、思い切って塗り直しました。

実はこの他にもリメイク予定の家具が一つスタンバイしているのですが、このナイトスタンドを塗り終わって少々燃え尽き気味(苦笑)
次回は夫の手を借りるつもりです。